スポンサーサイト


携帯フル稼動中

旦那が引越て3週間が過ぎました。
まだバタバタと慣れなくて、夜は子供に寝かされることが多く、なかなかブログも更新できない日々です…
特に週末は疲れます!
思うようにならず親子で爆発!もしばしば…
そんな時は「パパに電話する?」
と気分転換

旦那の家には固定電話がありません。
携帯があるしひくのも高いし、いいかぁ~と
旦那への電話は携帯となりました。

今までは携帯は持っていても、ほとんど使っていなかったのですが…
やっと日の目を見たという感じ
電話をかけるのは週末、最近では機械に強いカクは携帯の操作もマスター
私よりできるかも?!
平日はメールや写真で子供たちの様子など報告
毎日携帯のお世話になっています。
メールを打つのも早くなったかなぁ~?

気になるのは料金
今までより上がるのは間違いなしです。
パパとのホットライン、そのくらいの出費はしかたないですね。
今日もせっせと写メール送りま~す。
Comment
実は私も桃きんぎょさんと同じ境遇になるんです~。
主人が東京転勤になったんです。
今日正式に内示が出て・・・
まだブログには載せてませんけど。
桃きんぎょ先輩、いろいろ教えてくださいね~~
あゆんこさんちのパパも転勤ですかぁー
学校の先生も転勤あるんですね。
うちは子供が小さくて、毎日必死で寂しさを感じる余裕もないけど。。。
あゆんこさんは、寂しくなっちゃいますね。
でもトール教室などアクティブなあゆんこさんだから大丈夫かなぁ~
パパさんを訪ねて東京にも来られるのかな?
もしかして東京であゆんこさんに会えるかな?!
お互い前向きに頑張りたいですね。

Comment-post











Trackback

This template is made by hacca*days   copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved.

