スポンサーサイト


やれやれ…

旦那の単身赴任が決まって、準備やらなんやらバタバタと忙しい〓日々でした。
気分的に落ち着かなくてブログもお休み、パンもトールもできずで
昨日が旦那の引越でした。
昨日は引越屋さんにお任せだったので楽でしたが、前日は荷造りに夜中までバタバタ〓
週末にだいたいの荷造りは済んで、後は服と布団だけだから旦那だけで大丈夫かなぁと、私は仕事へ…
引越の準備で一日休みをとっていたのに、帰ってみるとあまり進んでない〓
あれ~どっかで脱線したな~
私も休んでチェックすればよかったー〓
しかたないと夜バタバタと荷造りしました。
今日、本人も新幹線で向かいました。
はぁ~やれやれです。
今日から旦那は単身生活、私は子供たちとパパのいない生活スタートです。
まあ、なんとかなるさといつものようにお気楽な私でした。
今日からトールしないと宿題終わらない〓
週末はパンも焼くぞ~とやる気出してみました。〓
Comment
お疲れ様です。

旦那さまはいざ単身赴任、さみしいね。
うちは私一人だと一日でもベビーをもてあましてしまって…
実家へゴー


先日旦那様が何度かパン作ってたたから
ぱんの本かって来たよー。
で、先週買ってきたのにまだ作ってないって言われる。。。

時間が出来たらやろう!!かな。
桃きんぎょさん こんばんは~
娘への暖かいエールをありがとう
お礼に伺ったら^^^^
ご主人 ついに出発なさったのね
お互いに 新しい生活のスタート
始めはバタバタ^^^で 少したつと淋しくて
そして段々と慣れていくのかな~

前向きでジメジメしていない桃きんぎょさん
   偉いなぁ~~~
強いはずの私は メソメソ泣いていました
トールもまた書けるかな?
頑張ってね
ご主人の記事^^^愉しみにしていますね

桃きんぎょさん ご主人が単身赴任されたのですね。
 お仕事されてるから 寂しいでしょうけどきっと平日は
慌しく過ぎてしまうのではないでしょうか。。(^.^)

趣味のトールペイントとパン焼きで充実した日を送られると良いですね(^_^)
いしがめちゃんへ
うちも実家GOみたいなもんで、なんせすぐそばに両親がいるから。。。
旦那が行ったら、もっとお世話になってまーす。
周りの協力あっての仕事と家事もろもろできるわけで、感謝しております。
旦那さまパンの本買ってくれたのね。
時間のあるとき焼いてね。
またブログにのせて!待ってます。


かよりんさんへ
かよりんさんも単身赴任経験者だったのですね。
今はちょっとほっとした気分だけど、しばらくすると淋しくなるのかなー
うちは分離型の二世帯住宅、今は義姉の所へ手伝いに行ってるけど、旦那の母も一緒の三世帯で住んでいるので。。。
私の両親にはとってもお世話になってます。
全く一人でじゃないから出来るのかも。。。
一人だったら仕事辞めてついて行くかなぁー


komukomuさん
お忙しいようですね。
新しい環境にはもう慣れたかな?
そのとおりで、平日はいつものように慌しく過ぎていきます。
土日は子供の相手ひとりで疲れるけど、きっと慣れたら大丈夫になるんでしょうけど。。。
下はまだ抱っこ大好きなので大変です。
もうすぐ抱っこも卒業してくれるといいけど。。。
まだお子さん小さいのに、パパが身近にいなくなるのは、何かと大変だろうけど、頑張ってね。
何もできないけど、応援してます!!
ブログで話聞くことはできるからね~。
寂しいよ~って嘆いてもいいし、何か新しい発見でもいいし、いろいろ載せてくださいね~~。
まあ、しばらくは寂しくなりますね。
戸締りもしっかり、気をつけねば・・
でも、たまに会うほうが、新鮮でよいかもよ。。
あゆんこさんへ
ありがとう!
ブログに色々書かせてもらいます。
この週末はパパのいない週末でした。
子供たちもお掃除やお片づけをしてお手伝いしてくれました。
私はパン作りにトールに頑張ってます!


ゆみたんさんへ
たまに会うと確かに新鮮かも?ですね。
週末は子供たちがパパに電話するーーと
色々パパに報告していました。
今まで携帯はほとんど使っていなかったけど。。。
これから携帯代がかかりそうです。

Comment-post











Trackback

This template is made by hacca*days   copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved.

