スポンサーサイト


セサミブレッド

黒ゴマたっぷりの「セサミブレッド」がほんわりと焼きあがる予定でした。。。
子供達を寝かしつける間に発酵してと
気がついたら朝の4時!!一緒に眠ってしまったーー
パンはパンパンに大きくなってました。
これ以上発酵しないように、冷蔵庫に入れたらいいかも
なんて思いつきで冷蔵庫に入れて、おやすみーー
そして冷蔵庫から出してみると。。。
しぼんでるーー
大失敗です。

P1000444.jpg


でも味はゴマの香ばしさがGOODな美味しいパンでした。
これでほんわり膨らんだら完璧
さーリベンジしなきゃーー
ごまたっぷりヘルシーパンですから。

テーマ: ホームベーカリーでパン作り - ジャンル: 趣味・実用

Comment
それはショックでしたね~~!
でも、ちゃんと食べられたならいいですよ~~。
いきさつ知らなければわからないし。
ちゃんとふくらんでるように見えますよ~。
と、いくら言われようとも、本人は納得できないよね~。
リベンジ頑張ってくださ~~い
今度はほわっと膨らんだ写真のせますからねー
実家の母が大掃除で出てきた型をもらったので、そのうち使ってパン焼こうと思ってます。
楽しみだわーー

Comment-post











Trackback

This template is made by hacca*days   copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved.

