

お姫様?!

やっと出しましたーー
娘のピーチのお雛様です。

P1000447.jpg


プリンセスに凝ってるピーチさん
わーーニコニコの大満足
お姫様だーーきれいだなー
これはお雛様だよーって教えても、お姫様でしょ!
確かにお姫様だし。。。いいか
お隣に去年描いたお雛様も飾らせてもらいました。

P1000449.jpg


トール初めて3ヶ月の作品、サイドローディングに奮闘していたころのものです。
必死にやってたなーーって、今見ると少しは上達したかしら?と
来年は新しくお雛様描こうかなー
最後に二つのお雛様が並んだ写真
和室の飾り棚にぴったり納まってます。

P1000448.jpg

テーマ: 趣味と日記 - ジャンル: 趣味・実用

タグ: お雛様 

Comment

Comment-post











Trackback

This template is made by hacca*days   copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved.

