スポンサーサイト


ケーキ?!

去年いとこに始めてのBabyが誕生しました。
とーってもかわいい女の子ちゃん
早速お祝いにベビー服を贈りました。
お祝いの品を選ぶのは、こちらも幸せな気分になりますね。

これもかわいいーー!とか選んでいると
ピーチ登場
「ママ、これピーチの?」
おっとうちのピーチ姫忘れてました。。。

保育園で毎日お外遊びのピーチは、いつもスーパーで買ったズボンとトレーナー
最近はカクのお友達のお下がりいただいたりで、スカートやヒラヒラ服には無縁なのでした。。。
ごめんねーー
かぶりもの好きのピーチに、かわいいピンクのお帽子買いました。
耳の下にかわいいボンボンが付いていて、頭を振るとぶんぶんします。
気に入ってくれた様子

そして先日内祝いを頂いた、ケーキの形にディスプレイされたタオル
とってもかわいかったので写真をパチッ

P1000428_edited.jpg


わーーかわいい~
と思っても、なかなか自分では買わないかなぁー
そういうものって、もらうと嬉しいものですね。
幸せのお裾分け、ありがとうございました。

テーマ: 趣味と日記 - ジャンル: 趣味・実用

タグ: ケーキ  タオル 

Comment
そうそう、こういうタオル、この頃いろんなのが出てますよね。
興味はあるけれど、自分で買うってことはあまりないけれど。。
女の子は、やっぱりフリフリやレースのものって憧れるんですよね。私も子供の頃は、実用向きじゃないってことで、着せてもらった覚えがないんですけどね。今になって、すっごく憧れるんですよ。
v-10喜んでいただけてうれしいです。

お祝いに来ていただいたときに、カクちゃんのりんごジュースのリクエストにお答えできなかったので、ジュースのセット。
で、ケーキタオルは、ピーチちゃんが本物と間違えてくれたら面白いかなぁーなんて、選んでみました。

せっかくならみんなに喜んでいただけるものをお返ししたいなぁと思い、ありがたいことにお祝い40件以上いただいたので、出きうる限りそれぞれ選んでみました。

すごく大変だったけど、よろこんでいただけてよかったです。
いしがめさんという方がいとこさん!?
確かここでお名前時々拝見してますよね~。
ベイビー誕生おめでとうございます♪
それにしても、内祝の品をそれぞれに選ぶだなんて、大変な作業!でも、素敵ですね~。
ありきたりの品物を頂くより、どんなに喜ばれることでしょうね!
ケーキのタオル本物みたいでかわいいですね。
ピーチちゃん喜んだでしょ?
ゆみたんさんv-348
ピーチはまだひらひらスカートには目覚めてないけど、朝は自分で洋服選ばないと気がすまないんです。
ひらひらに目覚めるのも時間の問題。。。かなぁ~
妹の子供達も男の子で、ピーチは紅一点なので、赤ちゃんの頃からピンクの服が多かったせいか、ピンク好きになってしまいましたーー


いしがめちゃんv-351
それぞれにお返しの品を選んだなんて、大変だったね。
本当にありがとう。
でも選んでいる時は、大変だけど楽しかったりするのよね。
ベビーちゃん大きくなったかなー


あゆんこさんv-349
女の子はかわいいものが大好きですね。
小さくても大人でも同じですね。
贈る人を思いながら品物を選ぶって素敵なことですね。
忙しい中でも、そんな余裕を持ちたいものです。



Comment-post











Trackback

This template is made by hacca*days   copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved.

