スポンサーサイト


お雛様完成したけど。。。

やっとお雛様が完成しました。
ここのところ仕事がバタバタしていて、なかなか時間が作れなかったので。。。
やっと週末に完成させました。
サイドローディングがいまいち思うように入れられなかったけど、なかなかかわいく仕上がったと思っています。
下の台の縦縞がマスキングテープを貼って塗るので、思ったより時間がかかっちゃいました。
間隔も寸法測ってやったつもりなのに、いい加減になってしまった。。。
このお雛様はトール教室の先生のオリジナルです。
とってもかわいかったのでひな祭りに飾りたくて頑張りました。
何とか間に合ったようで、ピーチのお雛様の横に飾ってあります。
屏風とぼんぼり、菱餅は先生にお願いしてホームセンターで買ってきてもらいました。
素敵なお雛様になったでしょう。

お雛様

     デザイン:Hiromi Umemoto

やっと完成したと思ったら、ピーチがインフルエンザに感染!
昨日はお熱で保育園もお休み。
旦那がお休みだったので、パパに抱っこされてぐったりしていました。
予防接種もしたのに。。。とっても損した気分でため息です。
予防接種のおかげで重症にはならず、今朝は熱も下がって元気に走り回っていました。
軽くすんでよかったかぁ~
でも今週いっぱいは保育園はお休みしないと駄目だそうです。
また婆ちゃん保育園にお願いすることに。。。
予定をキャンセルして子守してくれる婆ちゃんに感謝です。
ピーチで終わってくれることを祈って。。。

テーマ: こんなの作りました♪ - ジャンル: 趣味・実用

Comment
e-278そろそろ出来上がったかな?ってまた遊びに来ちゃいました~v-290
お雛様完成しましたね~e-460凄く良いですよ~!サイドローディングもe-278ですよ!全然問題ないじゃないですか~!
屏風とかぼんぼりとかこんな素敵なの売っているんだ~知らなかった~。
作品の完成は嬉しいですよね。次は何かな~?
ピーチちゃんインフルエンザにかかっちゃって大変でしたね。お大事に!
みにとまとさん、遊びに来てくれたのねー。
お褒めの言葉ありがとう。
私すぐに木に登っちゃう性質だから。。。v-16
また頑張りまーす。
お忙しい中、すごいガンバリでしたね。
お上手じゃないですか~
木に登っちゃっていいですよ。
サイドローディング・・・ん~懐かしい響きです。
(どんなだったか、忘れてしまいましたが^^;)
ところで、ピーチちゃん可哀想に辛かったでしょ。
桃きんぎょさんは大丈夫?
お気をつけ下さいね。
アンジェリカさん、ありがとう。
皆に見てもらってコメントもらうと、とっても励みになりますね。
土曜はトール教室、お雛様で中断していたネームプレートです。
今回で完成するかしら?

ピーチはすっかり元気になりました。
明日病院に行って、完治証明をもらえたら保育園に復帰です。
インフルエンザはやっているようです。
アンジェリカさんもご注意くださいね。
履歴からお邪魔しました♪
おひな様とてもとてもかわいいですね。こんなおひな様が部屋にあったらそれだけで幸せなきもちになりますね。
インフルエンザにかかられたとか・・!予防接種も100%ではないので難しいですね。お大事に!
しゅ~くりいむさん
はじめまして。
お雛様は娘のお気に入りになったようです。
喜んでくれると作ったかいがあるって感じで、励みにもなってます。
インフルエンザすっかり回復して、昨日は保育園にも行かれました。
今のところ娘だけですんでいます。
このままこの冬を乗り切れたらいいけど。。。

Comment-post











Trackback

This template is made by hacca*days   copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved.

