スポンサーサイト


山ぶどうのネームプレート

新年初めてのトールレッスンに行きました。
風邪はよくなってきたものの、まだ咳と喉の具合がいまいち
マスクをつけてのレッスンでした。

一緒に行っている友達は、オイルに挑戦ということです。
新しいものに挑戦するってすごいなー
私は今年も楽しくがモットーです。
ひとつでもたくさん作品作っていきたいです。

さて今日実家に母に頼まれたネームプレートが完成しました。
ログハウスにつけるので、自然を感じられるものがいいかと、選んだのがこれ

P1000427.jpg

   「山ぶどうのネームプレート」
    デザイン:岸本照美
    日本ヴォーグ社「トールペイントのウェルカムボード」より

山ぶどうの実がかわいいです。
文字は木の枝風にしました。
ログハウスに合うかなぁ~?
    

テーマ: こんなの作りました♪ - ジャンル: 趣味・実用

Comment
ログにぴったりだと思いま~~す♪
名前が小枝なのがいいなあ。
とってもかわいい。
ご実家はログハウスなんですか!?
あゆんこさん、こんばんは
小枝、私も気に入ってます。
先生が下書きしてくれたんですけどね。へへ
ログハウスは実家の小さな別荘なんです。
ログハウスにはトールはとってもマッチするので色々描いてみたいんですけどね。。。
ログハウスをお持ちなんて、すご~い!!
では、トールがんばらねば・・
桃きんぎょさん おはようございます
今週から仕事復帰^^^した私です
ウエルカムボード 良く書けているわ~
山ぶどうが小さいのにちゃんと丸い!
これってすごいよ 丸筆で書いたのかな~
葉っぱもとても良い 始めてから間も無いのに上手で驚き
こういうのは年数じゃなく センスなんだね
私のはいつも誤魔化し^^^(o^v^o)
アバウトな性格が全てに出ちゃう。。。
今年も頑張って書きましょうね
ログハウスにぴったり!だわ
風邪やノロに気をつけてね
ゆみたんさんv-379
小さなログハウスですが、夢の別荘でした。
たまに行っては命の洗濯しているようです。
もっとトール頑張らねばですね!


かよりんさんv-378
いやぁー褒めていただいて。。。ありがとうです。
今年も色々な作品に挑戦したいと思います。
かよりんさんも、素敵なのができましたねー
後でまた寄らせてもらいますね。
お久しぶりで~す!
ん?今年初訪問???
今更ながら…(^^ゞ
明けましておめでとう~!今年も遊びに来させてねv-411

素敵なプレート完成しましたね!
ベリー一粒一粒色が違うんですねv-352
名前の部分を小枝風にしたのがまた凄く良い感じ~!

また作品楽しみに待ってま~す!

そうそう、ブログリンクさせていただきたいのですが、宜しいですか?

きゃぁ~みにとまとさんだーー
お久しぶりです。
こちらこそ今年もよろしくお願いします。
なかなか新しい作品完成しないけど、今年も楽しくトールしたいですね。
最近、私もご無沙汰しちゃって。。。
また遊びに行かせてもらいますね。
リンクの件よろこんで!私もリンクさせてね。

Comment-post











Trackback

This template is made by hacca*days   copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved.

