スポンサーサイト


新年早々トホホな私…

さあ今年も頑張ろーと、先週2日間仕事して三連休。
わーいまたお休みだーと喜んでいたら…風邪ひいてしまいました。(>_<)
喉がイガイガするなぁ~と思ったら
日曜の夕方から熱が出てダウン!
市販の薬では効かず、病院は月曜も祝日で休みだし、2日間ご飯はレトルト、子供の世話は旦那に任せて死んでました。
昨日の朝も熱は下がらず、病院で薬をもらってやっと下がりました。
新年早々仕事も休んでしまいました。
本当にトホホな1年のスタートになってしまいました。
このままトホホな1年にならないように気を引締めないと…

まさかインフルエンザでは?!
と思いましたが、診断は咽頭炎で喉風邪だそうで、インフルエンザでなくてよかったです。
予防接種したのに感染したら最悪ですもん。

自分ではまだまだ多少の無理はきくと思っていたけど…年と共に若い頃とは違うなぁ~と実感するようになりました。
今年は無理せずマイペースで頑張る!に軌道修正することにしま~す♪
Comment
何をおっしゃる桃きんぎょさん。まだまだお若い身で・・
でも油断は禁物ですからね。くれぐれもお大事に。
主婦がダウンすると、家中大変ですもの。。
インフルエンザでもノロウィルスでもなくてよかったですね。
でも、きつかったですね~。
まだまだ気をつけてくださいね!
だんなさまに、たっぷり甘えましょう♪

あゆんこのチョンボにはご声援ありがとうございました~。
ゆみたんさんv-22
今日も子供に寝かされて、さっき起きて残りの家事をしてPC
早く寝ないといけませんねー
めったに熱など出ないんですが。。。油断するなってことですね。
熱はすっかり下がって、咳が残っていますけど大丈夫です。
手洗いうがいは大事だなーと実感しました。


あゆんこさんv-301
ご心配おかけしました。
旦那はなかなか思うようには動いてくれなくて。。。
寝ながら、これこれこうして次はこうって感じで指示だしてって
はぁ~おちおち寝てられないわー
まだまだです。
子供達が色々お世話してくれて。。。うるうるです。
あー子供は成長しているんだなーと

Comment-post











Trackback

This template is made by hacca*days   copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved.

