スポンサーサイト


仕事始めでした~

あけましておめでとうございます!
今年も楽しんでブログしたいです。
どうぞよろしく

28日からお休みして、今日が仕事始めでした。
まだ休んでいる人がほとんどで、今日から出は半分以下
電話も少ないし、電車は空いてるし結構いいかも?!
本格的に仕事開始は来週からです。

保育園もお休みが多くて、皆一緒のお部屋でした。
子供達も毎日お寝坊だったので、今朝は辛そうでした。。。

遅ればせながら今年の抱負

その1)暮れに終わらなかった大掃除と片付け。。。頑張って色々処分する。捨てるのと片付けが苦手なので。。。

その2)遅刻しなーい!

その3)今年こそサイズダウン。。。できるかぁ~?

その4)トールの作品を増やして、少し上達したいなぁ~

その5)友達と会う時間を増やした-い!

その6)車庫入れ、駐車場でスムーズに。。。車が大きくなったので練習しないと。。。

とこんなところにしておきます。
いくつ達成できるかわからないけど。。。ガンバロウ
やっぱり一番は家族の健康ですね。
体が資本ですもんね。
今年も元気に素敵な1年にしたいです。

テーマ: 趣味と日記 - ジャンル: 趣味・実用

Comment
あけましておめでとうございます。
先日は寒い中お疲れ様でした。

車が違うなーと思っていたら新車だったのですね。
いいなぁー。

近いうちにうかがいますね。
親子共々今年もよろしくおねがいします。
こんにちは~。お仕事始め、ごくろうさまです。
休み明けって子供たちも結構、きついものがありますよね。
うちのぐーたら息子も、新学期が心配です。。
また、楽しいブログと作品、楽しみにしています。
外で働いて、子ども育てて、トールもして、パンも焼いて・・・。
偉いなあ。
私、桃きんぎょさんのこと尊敬してます♪

ホント、体に気をつけて頑張りましょうね~。
いしがめちゃんv-535
こちらこそ今年もよろしくです。
旦那様にもよろしくね。
車は去年の夏頃換えたのだけど、なかなか乗らないので
車庫入れが上達しないわ。
今年は頑張らないとね。


ゆみたんさんv-285
新学期気合入れないとですね。
2日間出社して、また三連休でいい感じです。
来週から気合いれないと。。。
お互い無理せず楽しくいきましょうね。


あゆんこさんv-283
そんな尊敬なんて~(汗)
トールとパンは仕事と子育てのストレス発散の場です。
色々やる時間を見つけると、どこかにしわ寄せが来るんですよね。
私はもともと苦手な家事がおろそかに。。。。
子供が寝てから夜更かししてやるんですが、そのしわ寄せで週に2日は子供に寝かされて朝までぐっすりです。
早く子供に邪魔されずにしたいなー

Comment-post











Trackback

This template is made by hacca*days   copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved.

