スポンサーサイト


はっぴーばーすでー&めりーくりすます♪

我が家のクリスマスは、娘のピーチの誕生日が19日なので、毎年23日にクリスマスと一緒にお祝いしています。
去年までは赤ちゃんだったので、ケーキも親が食べたいのを買っていたのですが、今年は。。。
プリキュアのケーキにして!
としっかりアピール
カクの誕生日にヒーローもののケーキにしてあげたのを覚えていたんですねーー
値段はお高くて、お味は???だったので
えーーーもっと美味しそうなのあるよ!と説得しても無駄
がんこちゃんなんですもの。。。

やっぱりの結果でした。
ケーキはあまり食べたがらないカクも渋い顔で残してました。
ひとりピーチは「おいしい~♪」とニコニコ
ピーチのお誕生日だしよしとしよう。
ケーキについていたおまけもお気に入りでした。

P1000411_edited.jpg


そしてサンタさんは、二人の願い通りのプレゼントをくれました。
いいなーーとママとパパ
今年も喜ぶ顔が早く見たい旦那の独断で、23日の朝にプレゼントが届いてました。
今年のプレゼントはこれ

P1000412_edited.jpg


プレゼントでも成長がわかりますね。
今年は、カクは仮面ライダーのベルト、ピーチはアンパンマンの人形です。
来年は何をお願いされるのかしら?

カクが保育園で作ったリースもアップしちゃいます。
ビニール袋に入ったまま写真撮ったので少し見にくいかなぁー

P1000410_edited.jpg


紙皿の真ん中を抜いて、アルミカップを付けて、その中には紙やねんどで作ったお菓子が入ってます。
またまた先生のアイデアに脱帽です。

我が家のクリスマスは昨日終わってしまったけど、クリスマスはまだまだ
めりーくりすますぅ。。。素敵なクリスマスを。。。

テーマ: ☆☆☆クリスマス☆☆☆ - ジャンル: 育児

タグ: クリスマス 

Comment
かわいいなあ。
カクくんとピーチちゃんに会ってみたいなあ。

最近のキャラクターケーキって目を見張る物がありますよね!
私はケーキ屋さんのカタログでしか見たことがないけれど・・・
昔はあんなスゴイのなかったから。

プレゼントもかわい~~☆
うちの子達はもちろんサンタさんの正体知ってるけど、こそっと内緒でプレゼント買っておいた物を夕べ渡しました。娘にはマフラー、息子にはネックウォーマー、一応喜んでました~。
あゆんこさん、こんばんは
昔はケーキは本当に特別な日にしか食べられませんでしたよね。
生クリームなんて、いいなーって見るだけ
いつもバタークリームのバラのケーキでしたもの。
それでも美味しかった。。。
何でも手に入る今の時代、大事なものが忘れられているような。。。
子供達についついもったいない!!と小言を言ってしまいます。

プレゼントいくつになっても嬉しいものですね。
子供達の喜ぶ顔がプレゼントかなぁ~
これからお正月。。。子供にとっては楽しい季節ですね。
お正月は大人にとっては恐怖でもあるけど。。。
今年も残りわずか頑張らないとです。
このリース、いいですねえ。。
なんかついにっこりしちゃいましたよ。作っている時のカクちゃんの顔が見えるよう・・
楽しいクリスマスに、期待が大きく膨らんでって感じなんだろうな。
ではよいお年を!
桃きんぎょちゃま おはようですぅ~
昨日で仕事納めでした!
ほのぼの暖かい家庭がメに浮かび こちらも幸せになります
良いクリスマスでしたね!

私も今朝やっとツリーを片付けました
これから大掃除^^^やれやれです
働く主婦。。。忙しいよね!
今日 途中経過のフルーツ画をアップしました
いつか暇を見て また遊びに来てくださると 嬉しいです

仲良くしてくださって 本当にありがとう
来年もどうぞ宜しくお願いいたします
カクちゃんピーチちゃん 良いお年を!
可愛い成長を愉しみにしています
桃きんぎょちゃまダーリン様も!良いお年を!
ゆみたんさんv-22
私もこのリース気に入ってます。
細かい作業を黙々とするのが結構好きなので、これも楽しんで作ったんじゃないかと思います。
工作やねんどは器用にやっているけど、お絵かきは。。。。
まあ好きなように描いたらいいですけどね。
将来は職人?なんて言ってます。


かよりんさんv-254
大掃除。。。私もぼちぼち始めました。
なかなかはかどらなくて、今年もたくさん残ってしまいそうです。
フルーツ画、是非見させてもらいますね。
うーん楽しみ!

今年はトールを通じて、素敵な出会いがありました。
こちらこそありがとうございました
来年もよろしくおねがいします。

Comment-post











Trackback

This template is made by hacca*days   copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved.

