スポンサーサイト


カップチーズケーキ

カップのチーズケーキ焼いてみました。
ブログ仲間のあゆんこさんに教えてもらったレシピです。
カップに入れて、かわいいチーズケーキが12個焼けました。

P1000372.jpg


ホールで焼くと切り分けたり面倒だけど、食べたい時にちょっと食べられていい感じでした。
コレステロールが気になって、ケーキはちょっと。。。
の実家の母も食べやすいと好評でした。

もちろん味もGOOD!
甘すぎずすっきり美味しいチーズケーキでした。
子供が寝た後にコーヒーと一緒に。。。
至福のひと時~ってまた太るじゃん。。。
うーん難しい。。。まあいいかー

テーマ: 手作りお菓子 - ジャンル: 趣味・実用

タグ: チーズケーキ 

Comment
作ってくれたんですね~。
さっぱりしておいしかったでしょ♪簡単だし。

ツリーおっきいですね。
今年買われたんですか!?
今からどんどん飾りが増えていきますね。

サンタさんもかわいい♪
カウントダウンサンタですね!
あゆんこさん
チーズケーキ初挑戦でしたが、とーっても美味しかったです。
また作ろうと思ってます。
また美味しいのがあったら教えてくださいね。
週末はオーブンフル稼働です。
お久しぶりです。。
美味しそうなチーズケーキですね。
カップだと気楽に作れそう。。オーブンがないのですが、オーブントースターでもできるかな。
私もあゆんこちゃんのレシピでカップのチーズケーキつくりましたよ~v-274おいしかったで~す。突然に遊びに来てしまいましたv-415
ゆみたんさん
お久しぶりです~
チーズケーキ初めて焼きましたが、美味しく焼けて大満足
オーブントースターだとどうなのかなぁ~
こげ防止にアルミホイルを上にのせたらいけるかもしれないですね。
レアチーズだったら、オーブンいらず冷蔵庫で冷やすだけでお手軽と聞きました。
今度はレアチーズに挑戦してみようかなー

とりりんさん
はじめまして、遊びに来てくれてありがとう!
あゆんこさんのケーキレシピ、参考にケーキに挑戦してます。
今度遊びにいかせてもらいますね。
よろしく
作り方を教えてください!!!!!!!!!!!v-9色付きの文字
雨さん、はじめまして
これはブログ仲間のあゆんこさんのレシピから作ったものです。
あゆんこさんのブログは、美味しそうなお菓子がいっぱいですいよ。
リンクにあるので尋ねてみては。。。。

Comment-post











Trackback
トラックバック URL
http://momotaku.blog43.fc2.com/tb.php/100-9670a69c

チーズケーキ

こんにちは!突然のトラックバック失礼します。よろしければチーズケーキについて情報交換しませんか?

This template is made by hacca*days   copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved.

