スポンサーサイト


健康診断

健康診断に行ってきました。
毎年のことだけど前日は憂鬱な気分に・・・
バリウムの検査もあるので、前日の夕食は9時までで検査が終わるまではおあずけ
朝9時半の予約なので子供たちの保育園は旦那に頼んで、早めに出ることに・・・
外は雨だし余計気分はどんより、そんな母を知ってか知らずか子供たちはパパと保育園とはしゃいでいました。

健康管理のためには、定期健診は必要とわかっていても毎年憂鬱になってしまう原因はバリウム!
飲むのも大変なのに、ゲップを我慢して台の上でごろごろ転がされて・・・あっち向いてこっち向いて息吸って止めて
あーーまだですかぁ~
やっと終わったと思ったら、今度はバリウム出さなくちゃ。。。
もらった薬を飲んだのがいけなかった。
去年は自然に任せてOKだったけど、今回は便秘気味だったので。。。
夜までバリウムと格闘した一日でした。
いつも思うけど、バリウムはかえって病気になるんじゃないかと。。。
疑問です

今日はやっと普通に戻って、ほっと一息
でも今度は結果がくるんだわー。
また1年健康でいられますようにっ

テーマ: 趣味と日記 - ジャンル: 趣味・実用

Comment
遊びに来ちゃいました~e-436
バリウム私も嫌いですv-12でも、毎年人間ドック受けてるので(豪華コースランチが付いているんですよ!それ目当てで行ってます)飲んでますe-263どうにかして欲しいですよね~。あの味と満腹感と気持ち悪さ!
やっぱり毎年行ってるんですねー。
みにとまとさんは豪華ランチコースのご褒美付きなのね~
う~ん羨ましいv-10
まあ体が資本って事で・・・

Comment-post











Trackback

This template is made by hacca*days   copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved.

